【延期開催】誘致企業等と県内高等学校 ・専門学校等との情報交換会の実施について(ご案内)
[2021-04-15]
★★延期開催のお知らせ★★
令和3年5月19日(水)に予定しておりました令和3年度情報交換会は、新型コロナウイルス感染拡大のため、下記のとおり延期となりました。
【延期開催日】
日時:令和3年6月7日(月)14:00~16:50(予定)
場所:ホテル熊本テルサ(テルサホール、たい樹)
※時間と場所は変更ございません。
※既に新規参加申し込みは締め切らせていただいています。
------------------------------------------------------------------------------------------------
例年、熊本県並びに熊本県企業誘致連絡協議会では、高校生や専門学校生の採用を考えている企業の人材確保を支援するため、企業の人事担当者と県内高等学校・専門学校等の就職担当者との情報交換会を開催しています。
本年も、5月19日(水)にホテル熊本テルサを会場として実施させていただく予定としておりますので、下記の開催案内を御確認いただき、来春に高卒・専門学校卒の採用をお考えの場合は、是非参加を御検討くださいますよう、お願い申し上げます。
つきましては、この情報交換会に参加を希望される場合には、下記参加申込みフォームより、直接、 県の運営 委託業者である株式会社あつまるホールディングスへ令和3年4月22日(木)までに申込みいただきますよう、お願い申し上げます。
記
■詳しくはR3 情報交換会開催案内.pdfをご覧ください。
■申込期限2021年4月22日(木)【参加申込フォーム】
※情報交換会当日は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場を3か所に分散して参加者間に十分な距離をとるとともに、ブースには飛沫防止パネルを設置いたします。参加される皆様におかれましても会場入口での検温・手指消毒にご協力をお願いします。
【情報交換会概要】
1.日 時:令和3年5月19日(水) 14:00~16:50(予定)
2.場 所:ホテル熊本テルサ(熊本市中央区水前寺公園28-51)
テルサホール、たい樹、りんどう・つばき
3.主 催:熊本県、熊本県企業誘致連絡協議会
4.内 容 :別添「実施要項」のとおり
5.参加費:3,000円/社
(熊本県企業誘致連絡協議会会員企業は無料)
※なお、来春高卒予定者の採用予定企業におかれては、5月に開催される「新規学校卒業者対象求人説明会」に出席する必要がありますので、併せてお知らせします。下記の URLにより、熊本労働局のホームページも併せてご確認ください。
【熊本労働局ホームページ】
令和 4 年 3 月新規学卒者対象求人を提出予定の事業主の皆様へ
https://jsite.mhlw.go.jp/kumamoto-roudoukyoku/newpage_00120.html